ざーっきぶろーぐ

思ったことをおもったままに書き出したいブログ

まさかの3日もブログ更新しなかった件

これを書いてるうちに4日になっちまった・・・

さっそくやってしまった。

どうしてこうなった。

 

まだ1週間も続けてないのに・・・

 

どうして、

 

どうしてだあああああああああああああああ!!

 

はあ、はあ、はあ、はあ・・・

とりあえずこの3日何をしてたか思いだそう・・・

・・

・・・

・・・・

思い出せん・・・

youtubeみてたぐらいしか思いだせん・・・

記憶障害か?

昨日のことしか思い出せん・・・

 

1日1回は日記でもつけてみるか・・・

 

 

 

ってそれがこのブログだろうがあああああああ!!

まあ義務でもないし、仕事でもないからいいんだけど、

いろんなものをやってその中で自分に合うものを見つければいいと思ってる。

youtubeも始めるか・・・

とりあえず今日はバイクのタイヤ交換して灯油買ってきた。

 

おっつー