ざーっきぶろーぐ

思ったことをおもったままに書き出したいブログ

いつまでたっても最初から

最近ブログ更新してないなーって思ったら約1ヶ月更新してなかったw

いつもそう。

何かに感化され、よし!俺もやってやるぜ!ってなって始めるものの、

しばらくするとやらなくなる。

で、またしばらくしてまた1から始める。

これの繰り返し。

原因はだいたいわかってる。

嫌なことでも稼げると思うとあれしなきゃだめだ!これしなきゃだめだ!ってなって

しんどいのにやらなければいけないことになってく。そうすると嫌になってくる。

で、やらなくなる。

なので、もうそうゆう固定観念を捨てようと思う。

好きに書いて、好きなペースでやる。

毎日やらないとだめだとか、文字大きくしてみやすくしたりとか、

めんどくせーことはもうしない。

めんどくさくなくなったらやる。

これでいいと思う。

それじゃアクセスあがらないから意味ないとか、

その考えが続かない理由だとおもう。

気楽に書きたいときにだけ書く。

気が向いたら凝ってみる。

そうすることにした。

それなら続けられそうだ。